fc2ブログ
2008/08/09

湯河原に行きました

8月4・5・6日と連休をいただいて、湯河原に行ってきました。
いつもは、お盆中休みなく働いて、翌週に連休をとっていましたが、
今年は、お盆前に連休させてもらいました。

umi.jpg
湯河原海水浴場です。


umi2.jpg
カニを捕まえました。っていうか、マスターが、潜って獲ってきました。


朝5時半に家を出て、湯河原に到着したのが、お昼近くになってました。
そ・そうなんです!!
首都高の火災事故の次の日だったんです。
練馬から谷原の交差点まで、1時間以上かかり、環八も大渋滞。
東名に乗るまで、何時間かかったことか・・・・・

でも、無事湯河原に着き、海水浴もでき、連休1日目が始まりました。
                                 





taki.jpg   taki2.jpg
湯河原の不動滝です。時間があったので、行ってみました。
taki3.jpg
小さい滝でしたが、マイナスイオン感じてきました。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント